すかいわーるど

気まぐれで何かを書きます

もふもふの神様さがし

最近、もふもふの神様さがしというマンガを読んだのですが、めちゃくちゃに刺さってしまいました 気持ちが溢れすぎて限界なのでちょっとだけ感想を書きます

誰に見せる用のものでもないので文がおかしいです

 

茶子助と銀ちゃん、かわいすぎませんか?元気いっぱいで笑顔が眩しいキュートな茶子助と、つんつんだけどおこさまかわいい銀ちゃん、最高でした

人間姿、半獣姿(けもみみとしっぽが生える)、獣化姿(四足ケモショタ)と三段階あって全部かわいいのずるい 一石二鳥どころか三鳥 こんなんショタコンになりますよ

 

個人的な趣味ではあるんですが、萌え袖コート&マフラー姿でおでかけする僕に刺さりまくりなシーンがちょっとあって、それはもうものすごくときめいてしまいました あれだけでごはん5合炊飯器ごといける(オタク特有の誇張スケール)

お風呂シーンもあったのですが、小さい男の子がメイン故にえっち要素は皆無、男の子らしいはしゃぎっぷりとかわいらしさを全面的に押し出していてきゅんきゅんします やっぱりそういう方が好きなんですよね、僕

寝顔もかわいい 茶子助はシンプルにかわいいし守ってあげたくなりますね、寝相が悪すぎて起きたらとんでもない場所に転がっている...なんてのもいい そして銀ちゃん、普段目つき悪くてつんっとした感じなのに、めちゃめちゃ無防備でかわいい寝顔なんですね、ギャップが最高 抱きしめたい

 

とにかく僕の好きな要素満載で悶えしにそうです これ遥か未来の僕が考えたマンガなんじゃないですかね

このマンガ、本当におすすめです 3巻完結と短く気軽に入れます ショタ成分や癒しが足りない人は読みましょう

 

なんで壁打ち記事なのにマーケティングするのかって?

誰に見せる用のものでなくとも、誰かが見ているかもしれないと思ったら宣伝せずにはいられないのですよ

もふもふの神様さがし (1) (角川コミックス・エース)

もふもふの神様さがし (1) (角川コミックス・エース)

 

 

そもそもたまきさんの絵柄がかわいくてすきだし、今度はいぬミケも買うぞぉーーー