すかいわーるど

気まぐれで何かを書きます

どうでもいいこと

書くことがないまま1ヶ月経ちそうなのでどうでもいい自分語りを書いておきます



僕はケモっ子大好きなケモナーだけど、これは元来からの趣味...ではなく、周囲の影響でこうなってしまっただけだと確信している
小学5年生、オタク向け萌え系コンテンツからは離れた方がいいと母から言われて馬鹿正直にそれを避けたが、これがなければ僕は今頃萌え豚だっただろう
中学1年生、色々飢えていた頃、DSiうごメモポケモンのちょっとえっちなイラストを見つけていなければ、僕はケモナーになどならなかっただろう
高校2年生、Twitterでケモ界隈の方からフォローが飛んでこなければ、来てもあまり関わりを持たなければ、僕はここまでケモノというジャンルを知ることもなかっただろう

今の僕に満足はしてるけど、僕がケモナーじゃない世界線、ちょっとだけ見てみたいなってずっと思っている



というだけの話です
























































ケモロリを愛でたい